まったく連れ出せなくなった・・・・

🚂でMさんとやった日は、2連れ出し。3LGと好結果。1人は連れ出し後それっきり・・・

 

2人目は今時点でまだLINEやり取り続いている。

 

2人目は、もと夢の国のダンサーをやっていたお姉さんで、頭を抱くまで行ったので、慎重にいけばGできるはず。。。がこれでうまくいかないことが本当に多いので、慎重に慎重に 笑

 

また、別日 🐼で完ソロ 20くらい声かけるも1LGが、これがつながりAPへ

 

2回目のU楽~コリドー~🚂間で、凄腕Nさん、Tさん、Iさんとコンビで

1連れ6LGも、LGはほぼ全滅。。

1人だけつながっているが、つながるか?

 

が、これ以来毎日出ているが、連れ出しどころかLGすらできない日々が続いている。。

🐼でLG出来た27歳子とアポ組むも、完全に向こうからスクリーニングかけられた感あり惨敗。

 

ひたすら声かけているが、ダメ。

 

明日以降は髪を切りに行って、声を大きく。これを改善してみよ!!