上野、アメ横で23歳連れ/自営業/軽く中二病?

2020/8/13

3度目の正直無かった、、4度目の!!

上野へイン!!

今日こそ何か欲しい。。

と思い、京成駅近くのファミマでセルフKP

声かけそこそこに

と、ファミマ近くでアメ横に行く交差点で信号待ちのスレンダーが!

「携帯見てるけど、飲むとこ探しるん?一緒にどこ行くか探そう!」

と声かける。

スト値3/23/自営業のOL

すると、

「モスかロッテリア行きたいたいと思っていた」
「俺も、そー思ってたよ 笑 いくぞ!」
「まって、その前にコンビニ行きたい!」

とローソンへついていく。

やっと連れ出せた!!!!!!!!!!!

ロールケーキと両親に焼き鳥を買うんだとか!?(家の近くで買えばいいのに。。。)

で、また戻りロッテリア

なごむと、私は中学の時先生を完封なきまでに叩きつぶしただとか、両親に謝らせとか、
何やら私はすごくて怒らせるとヤバイぞ的な発言をどんどんしてくる。

・・・いわゆる変な子だった。。中二病??

でも、途中から向こうからボディタッチ。

こちらもハンテス。さすが23歳の手!! 
スベッスベだ!!(完全にセクハラオヤジ)

すぐに帰るを連発していた。

今月のコンセプトは「デートをたくさんすること」で、即ることではない。

彼女が帰りたいというので、上野駅まで送っていく。
試しに、「もう少し散歩しようぜ」と言ったら
「いいよ~」
と。

アメ横へ、、手つなぎ。
アメ横で飲むのがどんだけ楽しいか!!をストーリー立てて語った。

彼女もノリノリ!

で、あまり可愛くなかったのもあり、今月はデート・トーク力強化!!
と決めていたのもあり、ここで放流してまずつながらない。。。が、
本当にそうか?試してみよう!とうっすら。

その日は放流し、LGはするもやはり帰ってこないw

多分あのまま、

コンビニ→公園→ギラつき→レンタ

もしくは

コンビニ→レンタ

狙えば行けたかもな。。